人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカーに興じる
TVでサッカーの北朝鮮戦をみて、興奮しちゃいけないのに興奮しました(笑)。
もう、同点になるか、負けるのかと・・・あの状況から勝ちに持って行ける精神力は素晴らしいですね。

さて、シールオンライン。
サッカーが終わった後から始めたので、今日はちょっぴり。
鍛冶士のフレミナで少しセルバンテスを狩っていたら、アンネリーゼさんから「求)レクシ 出)愛」と言われて、地下墓地に僧侶でGO。
ガーダーに乗ったまま倒れているアンちゃんにレクシ一撃。<攻撃じゃないんだから(笑)。

生き返ったアンちゃんはラブラブ花火を連発してくれました(笑)。
なるほど、これが愛!
私も見習おう♪(ぇ

その後、僧侶のままアレフDでキンニクゾンビ狩りをしていたら、背後からスレイヤー(G武器らしい・笑)を持った剣士が!
「ここで会ったが百年目!」そういって、筋肉と戦う私の背後から襲いかかるように見せて・・・実は襲わず(笑)。

剣士さんは天薙さんの別キャラだった様です。
後ろから刺すとか言いつつ、実は正々堂々正面からの攻撃。
うーん、天さんって善人だなぁ(笑)。

ともあれ、売られたケンカは買わなきゃソンソン♪
PVP開始!
筋肉を倒す為のフル装備フル支援のまま、レベル70代の剣士を殴る僧侶(汗)。
戦いが終わった後、筋肉を殴ってみて「やっぱり、アレフDでは狩りにならないや。」との天さんのお言葉。
じゃあ、なんでアレフDにいたの?
「フレミナさんを殴る為!」
(・∀・;;;)

天さんと別れた後は、たまたま通りすがったJさんと合流し、レイガントを叩いてきました。
ドロップはなし。さもありなん(笑)。
でも、楽しませて頂きました~!感謝♪
サッカーに興じる_c0042879_21381478.jpg

by fremina | 2005-02-09 11:30 | シールオンライン
<< ヤラセイクナイ ピンクのダイヤ >>