人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ながらシールオンライン。
ご飯を食べながらテレビを見る。
テレビを見ながら勉強する。
新聞を読みながらトイレにいく(笑)。
ゲームをしながら料理を作る。(危険)
仕事しながらゲームをする。

このうち、最後の「仕事しながらゲームをする。」を実践してみました。
もちろん、会社ではないですよ。
自分の家で、持ち込んだ仕事(個人情報を含まず)を別のPCでやりながら、騎士でインしてペットに餌を上げていました。

騎士ファンティーヌのペットは「芽+7」だったのですが、このおかげで「赤ちゃんムム」にアップ!
仕事の方はあまり進みませんでしたとさ♪

やはり、「ながら」の行動は能率あがりませんねぇ。

ながらシールオンライン。_c0042879_2331550.jpg

by fremina | 2005-02-16 16:23 | シールオンライン
<< サタン+7とギア狩り! ちょっとテンション高めに! >>